プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月4日に中絶手術しました。
本来の予定通り7日から生理になったみたいなのですがこんな早く生理がくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

来る人は来る、来ない人は来ないという個人差です。

    • good
    • 0

生理というより、


中絶手術後は出血します。
子宮内に有ったモノが出ます。
子宮の回復には、
しばらく時間が掛かります。
今は腫れ上がってる状態
そんな早く回復しません。
しばらく安静にする。
仮に違和感がある時には、
すぐに受診する。
術後検診は必ず行く。
身体は大事にして下さいね。
寒いですから、
冷やさない様にして下さいね。
    • good
    • 1

それは生理とは違うでしょう。


施術した医者で検診しておいた方がいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!