プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

55くらいから一向にやせません
運動もしてるのになんでですか
今年24身長153か4くらい
食事朝食パンとバナナ
昼手作り弁当おかず三、四品ともち麦
夜手作りごはん(昨日はカレーライス)
マルチビタミン三カ月くらいのんでました(効果ないのでやめました)
ここで質問したら栄養士並みの三食完璧な食事を取れと必ず言われますがそれは無理です金銭的にも
一時間ほどウォーキングと夜筋トレしてます
なにか欠落していることありますか?
周りからは頑張りすぎだといわれるくらい頑張ってます

A 回答 (7件)

ボディービルダーを参考にするといいですよ。


朝はプロテインを飲んで、昼は鳥のササミを食べたりすると痩せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼ごはんささみのみですか?

お礼日時:2019/12/10 19:25

小柄でガッチリタイプかな?



それくらいでも良いと思うけど、もっと減量したいなら糖質を減らすこと。
朝食は果物とヨーグルト、夜は出来るだけご飯を減らす。その代わり肉類や植物性のタンパク質を多めに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜昨日ぐらいからぬいてます

お礼日時:2019/12/10 19:58

ほうれん草たっぷりのサラダ、あとブロッコリー、ゆで卵など高タンパクで低カロリーなものを食べるといいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タンパク質をとればいいですか?豆乳とかは?

お礼日時:2019/12/10 19:59

どのくらいの期間、体重に変化がないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年以上です一時期朝バナナにしてましたがそのときは持病のことでなやんで強迫行為がはげしかったので体重のことばっか一日中考えてました
最近落ち着いてきたので

お礼日時:2019/12/10 20:36

こんにちは。



体重は個人差があるので、体重だけで判断するのではなく
今のあなたの裸を鏡に映して、おなかぽっこりしてなかったり
ウエストのくびれもあるなら、それがあなたの適正体重なのかもしれません。

毎日、1時間もウォーキングしてるなら運動は十分だと思います。

それでも痩せたいならウォーキングの負荷を上げるしか無いです。

時速何キロぐらいで歩いてますか?
調べてみたら一般的には時速4~5キロらしいのです。

私の場合、時速6キロで歩きます。
ネットで調べてみたら負荷7、8キロの人もいるようです。

あるいは、最後の10分だけ走る→徐々に走る量を増やし
最終的には1時間走る→そこまでやれば必ず痩せると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/15 22:44

すみません。


補足してください。

朝はパンはどれくらい食べていますか?
マーガリンやジャムなどは?
バナナは中1本くらい?

お弁当と夜のおかずはどんなものをどれくらい?
もち米とライスは何グラムくらい?

ジュースや加糖のコーヒーなどは飲んでいないですよね。
    • good
    • 0

運動といっても、そのくらいでは汗もかいてないのでは?


汗をかくくらい運動しなきゃ、絞れませんよ。
あと、糖質制限するくらいなら、もっと脳みそ使うことしないと。計算とか段取りとかする仕事してないのですかね?数学とかすればかなり腹へりますよ。学生の頃を思い出してみてください。なんであんなに腹はったのか、ズバリ脳みそフル回転させればかなりのエネルギー消費しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!