アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中卒しかも病院の中学を卒業した問題ある人

まともな事が出来るわけがなかったです。
事業所の管理者がわたしにその人の下で仕事させてストレス与えられました、
その人は生活保護自給者世帯の人だから本来ならわたしは会うはずがなかった人です。
めぐり合わせでついて来てしまいました。
品格にかけて事業所でパソコン使っては個人名で盛んに検索したり、名簿を勝手に盗み見て検索してました。
生活保護自給者はこんな事するのですか。

A 回答 (3件)

なになに?


詳しくお願いできますか?

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

生活保護自給者の全てが


そうとは言い切れません。

しかしそういう人いますよね。
「貧すれば鈍する」
という言葉通りかもしれません。

質問者様同様、
世の中には出会ってはいけない人が
いると私も思います。
    • good
    • 1

生活保護受給者を実際に取材した


レポーターが言っていましたね。

ヤクザなどをのぞけば、受給者の多くは
知力に問題がある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!