dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は貧乏で経済的に救貧している女性です。最近お金持ちのセフレが出来て そのセフレは高身長のイケメンで女に不自由はしていません。私の他にも複数女がいて更にこれからも探すと私に豪語しています しかし反面 私
に気持ちを確認してきたり気のあるような素振りもしてきて意味不明です

そのセフレは会う度にそんなに大きな金額ではないのですが 生活費を援助してくれるのですが 最近 何かを言うと万が一身バレしてしまったら怖いので伏せますが 数十万のお金を貸してくれるといいました。諸事情がありそのお金は確かに今の私の必要経費です。しかし無くて困ってました。

私が物凄い美人で彼の他のセフレより格上なら解ります。しかし私は彼に何度か可愛いといわれはしたものの ごく平凡な容姿で特段彼に気に入られてるとは思えません

出会ってまだそんなにも経ってないし なぜそんなに私にしてくれると聞いたら そんな事はいちいち聞くな 黙って助けてもらえば良いのだと言われましたが そのセフレの心情は一体なんなのか ご意見頂けたら幸いです

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。私の事を実は気に入ってるという可能性はあるのでしょうか

      補足日時:2019/12/13 08:48

A 回答 (13件中1~10件)

私はつながる人間関係とは同類同士の引き合わせだと思っています。


あなたとそのセフレの彼との共通点は無いものねだり。
「自分がどうしても手に入れられないもの」を安易な方法で誰かを利用することによって、
あたかも手に入れられたような一時の充足感を得るという行動パターン。
そういう点で同類なのだと思います。

彼は容貌と財力に恵まれたばかりに、本当に純粋に自分を愛してくれる女性が手に入れられない。
「どうせ見てくれや金が目的だろう」と疑ってしまい自分も純粋に女性を愛せない。
だから質より量で満足しているかのように振る舞うのでしょう。
あなたは経済的に困窮しており、お金がかかる多くのものが手に入れられない。
平凡な容姿で特に魅力的でもなく、生活費に困るほど経済力もない。
そしてセフレという関係に抵抗なくなってしまえるほど自己肯定感が低い。
「私みたいなのを本気で愛してくれる人なんているのだろうか」と、
自分も相手も信じられないのが原因かと思われます。

彼が金銭的な援助をするのは、さも本当の恋人であるかのような束の間の高揚感を味わうため。
でもあくまでも「恋人ごっこ」なので、セフレという関係を脱することはない。
あなたがここで彼の心情や「実は気に入ってるという可能性」を質問するのは、
今のところはセフレで複数いる女の一人だけどもしかしたら…
そんな「私は特別な存在」という束の間の期待感を味わうため。

現実的には所詮形だけの実のない関係なのに、束の間の幻の本物を追い求めてしまう。
でも傷付いたり責任を持つというリスクは負わず、曖昧で緩い状況にしか身を置かない。
そんなところが似た者同士、信じることができない同類だからこそつながったんだという印象です。

質問に対する回答としては、
「ごっこ」なんだから本物を期待したらダメ、そういうことなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

他の女性も


全員が
あなたと同じ気持ちでいるのでしょう

こういう人は
セフレの関係を拒否する人と
結婚するものなのです

結婚しないと体の関係が
作れませんからね

もらうものだけもらって
いいんじゃないですか

甘い未来を期待しない方が
自分のためにも
傷がつきません
    • good
    • 0

セフレで高身長のイケメンでお金くれるなら、気持ちなんて、気にしなくてよくね?


ありがとぅ〜!でいいのよ。、
    • good
    • 0

〉私の事を実は気に入ってるという可能性はあるのでしょうか


可能性はあると言うより、なければやらないでしょう。
但し、こういう人はみんなにやっているのであなたが特別とは限りません。みんなコレクションの一部です。
    • good
    • 0

あなたと彼の年齢が分かりませんので、回答はむつかしいですが、あなたが独身で35歳まで彼が独身40歳前後か妻帯者としますと。


気に入っている可能性はあります。気に入り形が問題で 可愛がっているだけ、セックスの時楽しくする、他の女に話す、等で軽い気分の付き合いと思います。
彼が35歳まで独身なら 結婚相手と思った付き合いが可能と思います。彼の家族と会うことをお勧めします。
    • good
    • 0

無いと思います、より効率的に体を利用してその後はどこか風俗に落とすことを考えているような人たちもいますから、快楽及び居心地がもとで、全うでない人生を歩く可能性が高いと思います。



稀に、聖人のような方居ますが、居ないと思ってよいほど少ないと思います。
あなた次第だという事ですね、自己責任で快楽をお楽しみください。
    • good
    • 0

見た目、あなたがタイプなのでしょう。

それ以下でもそれ以上でも無いと思います。あなたは彼との関係を継続したい気持ちがあるのなら、貧乏たらしい言葉は使わない方がいいですよ。彼から観ると、煩わしく感じますのであなたから離れるでしょう。貧乏でも心まで貧乏にならない方がいいです。

ところで「救貧」している、なんて言葉は、個人の貧しさに対して使う言葉として不適切です。他にも彼が聞くとオヤッと思う様な言葉が使われているので、彼はそれを煩わしく感じる気がしますので、あえて申し上げました。貧乏でも明るく楽しく元気よくです。そこに魅力を感じます。(失礼しました。)
    • good
    • 0

普通に考えると、お金であなたを買おうとしているだけですけど、、、


現時点で、物としては気に入っているんでしょうね。
他の女がいると言っている時点で、月へ行くとか豪語している、
元何処かの社長より正直ではあると思います。
    • good
    • 1

有名人または公の立場の人なら口止め料です。


ひと昔前は愛人には生活費を工面してあげるのが普通だったようです。この場合ならカッコつけたいのでは?
    • good
    • 0

借りるのではなくもらいましょう。


返せないものは借りないこと。

心情の話でしたね。
相手の心を読んで楽しませるのもセフレの役目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A