アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。ekスポーツ82Wで
左側のフロントバンパーの内側ボディ側に正体不明のリレーが有ります。何のリレーですか?手書きですみません。

「教えて下さい。ekスポーツ82Wで 左側」の質問画像

A 回答 (4件)

多分ライトの所までメーターからの線が来てて、リレーを操作してライトかウインカーを制御してるかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、それでは右側にも有りますかね?ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/13 14:39

実写の該当箇所の画像を添付してください。


毎回毎回、手描きの画では正確性が担保されません。

実車の画像が公開できない、撮影できない特殊な事情があるのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。写真を撮っても画像加工の 方法がわかりません。アプリの使い方がよく分かりません。すみません。

お礼日時:2019/12/13 20:01

その正体不明のリレーらしき物、黄色くてそこに繋がる線が黄色い被覆で覆われていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、確認しないで、バンパー組みました。ばらさないで、確認出来るか確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/13 19:58

整備書買いなよ。


今はデーターだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!