dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年はもう食べましたか?

A 回答 (4件)

沢山食べましたー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/16 22:46

石焼き芋


嫌いなので
咽に詰まったことがあって(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/16 22:46

秋、冬だから、ということですか?


お芋さん、大好きなので、スーパーに置いてる石焼き芋や、電子レンジで作る?石焼き芋は、季節を問わず食べてますヨ♪

昔住んでた所は石焼き芋のトラックがよく来てたけど、ちょっと前まで住んでた所も、今住んでる所も、聞こえてこないから、寂しいなぁ(^_^)、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/16 22:42

最近冷やし焼き芋にハマっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/16 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!