プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

箕面って本当に金持ちなん?
貧乏人の集まりじゃないの?

質問者からの補足コメント

  • 関西住みやすいランキングでもランク外だったので治安が悪いのかと思いました。

      補足日時:2019/12/17 10:27

A 回答 (3件)

箕面や芦屋でも金持ちがいる地域はごく一部に限られます。


それ以外の地域は貧民です。
    • good
    • 0

浅いなぁ

    • good
    • 0

めっちゃ金持ちですよ


阪急電車が、石橋から箕面まで伸びたのも、そこに住む人のお陰です
関西の上場企業の社長の家が箕面って多いですから

電車の便が悪いので、ランク外なだけです
社長は電車とか乗らないからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!