アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司、同僚の中に自分屈服、へつらわせようとするアホいませんか?
その人を尊敬するしないは本人が感じることなのに
自分が偉い人だと思い込んでいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

仕事が出来て本当に尊敬出来る人なら良いが、仕事が出来ないくせに、職制が上だと言うだけなら、そんな態度は軽蔑する。

最も、仕事が出来る人 は、自信があるので、職制に頼る事をしたのは見た事無い。年功や、学歴だけを頼りにしている人間に限って仕事が出来ず、結果、尊敬してもらえない。今まで散々見て来ました。
    • good
    • 1

いますよ。


人間扱いされてる気がしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にソイツも人間扱いしないでいいですよ
自然とあなたと同じ人がソイツ自ら増やしていくから

お礼日時:2019/12/18 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!