アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに私の意思とは関係なく足や、手の指が一瞬ピクッと動くのですが、これは病気でしょうか、詳しい方お願いいたします。

A 回答 (4件)

1日に何回もだとヤバいですがたまにならいいのでは、若い頃はやっぱありました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
一日に頻繁にはないので安心しました。
経験されてる方もいて安心しました。

お礼日時:2019/12/31 02:05

筋肉のけいれんです。


疲れがたまってるかも
問題ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
疲れだけで、よかったです。他の悪い病気かと思っていました。

お礼日時:2019/12/31 02:04

疲れやストレスが原因と思われますが気になるようなら下記を参照ください。



手の指の痙攣の原因とは!ストレスは大丈夫?
https://yubiitaihare.com/sibiremukumi/teyubikeir …
    • good
    • 1

誰でも経験することでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
とても安心できましたありがとうございます!

お礼日時:2019/12/31 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!