アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはWindows10対応してますか?
早い回答お待ちしております!

「これはWindows10対応してますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ASUS
    08D2S-U
    が型番だと思うのですが...

      補足日時:2019/12/21 15:33
  • 皆様無知な私にご回答ありがとうございます(>_<)
    やってみます!!

      補足日時:2019/12/21 15:55

A 回答 (5件)

機種、型番の特定に至る材料の記載はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理ってことでしょうか?

お礼日時:2019/12/21 15:08

型番、機種もわからず、Windows10対応がどうか、誰が判断つくと?



メーカー、型番が他のどこかにありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ASUS
SDRW-08D2S-U

お礼日時:2019/12/21 15:31

黄色いラベルは LASER の注意ラベルのようですね。

画像で検索したら下記がヒットしました。ロシアみたいなので読めません(笑)。

https://www.avito.ru/smolensk/tovary_dlya_kompyu …

「Model No.:SDRW-08D2S-U Rating:5V 2.0A」

下記の光学ドライブです。
https://www.asus.com/jp/Optical-Drives-Storage/S …

仕様。
https://www.asus.com/jp/Optical-Drives-Storage/S …

DVD-RAM を除いた DVD Multi Drive です。USB2.0 でパソコンと接続できます。Windows 10 の組み込みドライバで動作しますので、対応していますね。
    • good
    • 1

何だ、てっきりパソコンかと思いましたが、CD/DVDドライブなのですね?


Windows10にも対応していますよ。

https://www.asus.com/jp/Optical-Drives-Storage/S …

「OS Support」の欄に記載がありますね?
    • good
    • 2

これは、DVDドライブですね。


Win10適合か否かと言うよりも、Win10利用PCで使えるか否か、になります。
USBバスパワー対応なので、ドライバーソフトをインストールすればよいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!