プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酢を1日大さじ1杯飲むと健康に良いと聞いたのですが、料理の時間が惜しいので調味料の大さじ1杯をそのまま飲んでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

そのままでも


おいしく飲める
りんご酢というのが
あるらしい

どうせなら
食事の時に
何かにお酢をかけて
食べてみたら
    • good
    • 0

血がサラサラになるって聞いたことがあります。


なのでいいと思いますよ^^
    • good
    • 0

大丈夫です。


私は毎日、納豆にかけて食べます。
酢単独で飲むより、なにかけて食べると美味しくなることが多いですよ。
    • good
    • 0

原液で飲むのは駄目よ



お酢は酸なのだから粘膜を痛める

コップ一杯の水に混ぜて飲んでね
    • good
    • 0

酢を薄めずに飲むとやけどするかも。

    • good
    • 0

料理酢と一般のお酢は有る意味別物に近いのでは?、


健康の為に摂取されるのは良いと思います、
他に黒酢なんてのも有りますよ。
    • good
    • 0

毎朝飲んで健康のはずが、歯が侵食されて大変という話を聞いた。


必ず、その後、お湯でうがいなどしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!