dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯の電話料金が高すぎる。ここ最近ずっと1万円超えてる。

携帯電話の料金が最近異常に高くて、今月の支払いは15000円越えです。
ほぼ毎日30分以上電話をしているので携帯会社の方にプランを変えたらどうだと言われてかけ放題に入ったのですがそれでも頻繁にかけているせいか高すぎます。(自分のせいだけど)
同じかけ放題でも電話を頻繁にしているときとしていないときで金額の差が激しいです。
もっと安くしたいのですが最近毎日イライラしてしまって、色んな相談機関に電話(電話の9割相談)をしているので電話相談を辞めたくても辞められません。
もっと電話料金を安くして趣味など他のことにお金を使いたいです。
だからといってどこかに相談してないとやってられないと言いますか、イライラしすぎて生活にも若干支障が出ているので、電話相談が私の生活に一部にもなっています。
どうしたらいいでしょうか?
本当に高すぎて困ってます。

A 回答 (4件)

フルかけほならアッパーリミットは数千円だし


相手先が0570等、金巻き上げ目的なら
その番号ははずす方向で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
え、そこはお金かかるんですか?
確かに最初のアナウンスで「~秒から~円かかる」と言われますがかけ放題だから大丈夫だと思っていました
気をつけます。
ありがとうございます

お礼日時:2019/12/21 23:09

その分のお金をバーでお酒にでもウーロン茶にでもつぎ込んで、


barのバーテンさんとか、客と話した方がいいよ。
    • good
    • 0

>どうしたらいいでしょうか?



 使っているのだから仕方がない
もう、趣味みたいなもんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月の料金を今から安くしようと言ってるわけじゃないですよ?
今後安くするためにどうしたらいい?と聞いているんです。
そんなこと言うためにわざわざ回答しなくていいです。

お礼日時:2019/12/21 23:08

SNSで相談できないのかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
snsでの相談もしようとはしたのですが、1週間待っても全く返信が来なかったというのがひとつ。
もうひとつは、自分の声で相談した方がしやすいというか。
メールだとどうしても何が言いたいのか自分でも訳が分からなくなってしまって、それでイライラしたりしてしまうので、長く持ちませんでした。
せっかくアドバイスいただいたのに、すみません。

お礼日時:2019/12/21 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!