アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの事で悩んでいます。
私は大学生で今のアルバイトを初めて4ヶ月です。
2ヶ月前にアルバイト先の部署に新しいマネージャー(部署の中でトップ)が来ました。 最初の2ヶ月は良かったのですがここ最近
『ここにある商品全部半額にしておけ』『なんでこれもやっていないんだ』
私が挨拶をしても本当に軽く(しているのか分からないぐらい)会釈をしたり、バイトが終わる時間に報告しに行ったら((時間になったので失礼しますと言いました)) 何も言わずどこかに行ってしまいました。
そして、昨日シフトの時間が長く残り1時間になったら『○○さん、残りの1時間何するんだ』と言ってきてびっくりしました。私が○○と○○をやります。と言ったらまた無視されました。(もしかしたら軽く頷いていましたがよく見えませんでした)
このことを親に話したらパワハラと言われました。
本当にパワハラに見えますか?

A 回答 (1件)

パワハラというよりは仕事に対する完璧主義者なのだと思います 仕事に対して命令口調なのは自分の仕事に自信があり何事も自分の価値観で物

事を考える為です そこで部下が思うように仕事ができないときつく当たるのだと思います つまり仕事以外の事には無関心な人なのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!