アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張が多く、かつ書類が多いため、持ち運び便利なスキャナーを探してます。
できれば自動給紙タイプでスペースをとらないものです。
どなたか、詳しい方いたら、教えてください。

A 回答 (4件)

ソニーから出ているこんなものはいかがでしょうか?


書類の多い方には強い見方になりそうです。

参考URL:http://www.sony.co.jp/sd/products/data_eata/cont …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはこれは素晴らしいですね。確かに出張用でかつ大量の書類を扱うにはいいと思います。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/06 19:45

下記URLの製品はプリンタではありますが、オプションを装着(交換)する事でスキャナ(多分遅いですが)にもなります。


接続もUSBの他にIrDAが使えます。

少々お高いですが、検討する価値はあると思いますよ。
(お仕事でノートをお使いでしたら尚更。)

参考URL:http://www.canon-sales.co.jp/Product/BJ/m40.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、このような形で対応することもできるのですね。検討させていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/06 19:47

持ち運びをメインに考えていらっしゃるなら、自動給紙タイプではかさばってしまうと思います。


A5サイズで良いなら、NECのA5サイズまでスキャン出来るものはいかがでしょうか?(参考URL)
A4が良いのでしたら、USBから電源供給で薄型のキャノスキャンがお薦めです。(以下のURL)
http://www.canon-sales.co.jp/Product/CanoScan/n6 …
他にもスティックタイプのものもありますが、自動給紙が欲しいぐらいですから、これらの製品では読み取るのに煩わし過ぎると思います。(以下のURL)
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2001/05/17.html

私は特にモバイル等はしませんが、N656Uを使用しています。キャリングケースもついていて、持ち運びを意識していますね。
ドライバソフトも使いやすく、なかなかお薦めです。

参考URL:http://www.ias.biglobe.ne.jp/nbg/scan/ps/
    • good
    • 0

ハンディスキャナーよりデジカメのほうが役に立つと思います。



http://www.finepix.com/sample.html
http://www.finepix.com/fx_s1pro/sample/s1_02.jpg

参考URL:http://www.finepix.com/hikaku/Newspaper/4800z.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/08/05 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!