電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お好み焼きをお持ち帰りで注文しました。

お時間がかかると言われたので、待っている間に寝てしまっていました。
正午辺りに注文ましたが起きると夕方でした。

何度か電話が入ってたのでかけ直すと、もうお好み焼きできて待っているんですけど。と怒りぎみで言われました。

当然わたしが悪いのはわかっていますが、もう時間的にも次の予定がある時間だったので取りに行けなくて、キャンセルにしてほしいと伝えました。

そういうの困るんですが。と言われましたが、じゃあわかりました。という感じで言われました。

それで一件落着だといいですが、電話番号を知られているので、なにかないかと怖いです。
電話番号悪用していやがらせとか受けるとかはないですかね?

A 回答 (4件)

あなたが、全面的に悪いね。

代金払ってください。
    • good
    • 3

嫌がらせはないと思うけど、キャンセルは絶対にダメですねぇ~

    • good
    • 2

ちゃんと代金を払えばいいのです。


お金さえ払えば何の問題もない。

注文しておいて出来上がってからキャンセルとかあり得ないから。

レストランで注文して、料理がテーブルに運ばれてから「やっぱ帰るわ。お金は払わないからー!」って言って席を立つのと同じです。
あり得ないですよね。

あなたがやっていることは、嫌がらせや、威力業務妨害、そういうレベルの話です。
    • good
    • 6

>それで一件落着だといいですが、電話番号を知られているので、なにかないかと怖いです。


電話番号悪用していやがらせとか受けるとかはないですかね?

何の心配しているのか理解できません。あなたはお店に迷惑を掛けたと思っていないのですか。
お店の人は泣きたい気持ちでしょう。今からでもお金を支払いに行って詫びるべきです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!