プロが教えるわが家の防犯対策術!

団塊の世代が年金世代に突入する5年後には20兆も社会保障費が増えますし、

国の借金返済と社会保障費はもその後は鰻の滝登りで日本の復興に回す金がなくなる前に、

早く、南海トラフ地震と首都直下地震が来た方が良いですよね!?

A 回答 (7件)

頭、大丈夫?


>鰻の滝登り
ほぉー、そんな言葉は初めて聞きましたよ。
そういうところから勉強し直して、出直しましょう・・・
恥ずかしい@@
    • good
    • 0

こんな酷い発言をする人は、海外の地震が少ない国に引っ越しをお勧めします。

これらが起きたら、自分も今までに経験のない酷い思いをしますよ。こういう質問は自粛してください。
    • good
    • 0

こないと思いこむことは危険だが来て良いことなんかないだろ。


阪神淡路震災の犠牲者の前で同じことを言ってみ
    • good
    • 0

鰻の滝登りってナンですか?


「うなぎのぽり」と「鯉の滝登り」の区別がつかない人ですか?

>早く、南海トラフ地震と首都直下地震が来た方が良いですよね
質問者様本人や家族や知人に何の影響もないだろう、という極甘な見通しですか?
日本の主要経済圏が被害を被れば日本全体がしばらくガタガタになりますがそんなの関係ない感じですか?
    • good
    • 0

それ以上の損失がでるとおもいますが?

    • good
    • 0

団塊の世代のひとは、もう72歳です年金をもらって何十年も経ってる人も居ます



日本の復興?
 なにそれ?

>早く、南海トラフ地震と首都直下地震が来た方が良いですよね!?

なんで?
    • good
    • 0

来て欲しくありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!