アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に20万円貸しました。
帰ってきません!諦めましたが、このような男性って人間としてどのような人間と、言えますか?

A 回答 (6件)

あなたに堕落させられた男。

    • good
    • 3

金を借りることに長けた人。


踏み倒したら諦める人を見定める能力のある人。

彼にとって都合のいい存在のまま終わらせちゃったのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
あのお金はもどることはないので、勉強になったと思うようにして、これから気をつけるようします。

お礼日時:2019/12/24 12:33

その通りの人間です。


類は類を呼ぶパターンもあり得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れようと女から言ったら、何も言いませんでした。

お礼日時:2019/12/24 12:23

あなたは貸したつもりでも、当の本人はくれた物と解釈していると思うよ。


うちの親はお金の貸し借りは絶対にするな、貸すなら上げるつもりで貸せとよく言ってましたね。
これほんとだと思う。
お金がないから借りるのであって、お金がないのに返せないのは当然だからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
あげたつもりだと、思います。
これからは、気をつけて2度と貸さないように、気をつけます!

お礼日時:2019/12/24 12:26

何をやってもダメな人間。



どうせろくな人間になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのです。
離婚も3度目、56で1人暮らし定職につかず毎月18万円で暮らして、寂しい寂しいと言ってます!

お礼日時:2019/12/24 15:09

女性にお金借りる事自体が最低の行為です。


よほど金にルーズかギャンブルしてない限り
その年齢では少なくとも貯金があるのが普通です。
貸してはだめです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貸してしまいました!
手切れだと思うようにして、これからは気をつけます!

お礼日時:2019/12/24 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!