プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通知簿において体育が89点だったのに2でした。
納得いきませんなぜですか?
授業態度は普通で忘れ物は1回です

「通知簿において体育が89点だったのに2で」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

自分も今回80 97⬅これは学年1位でしたけど3ですよ。

体育の方も点数的に10点などA評価だったんですけどね。これは先生に気に入られてないからですかね?
    • good
    • 0

体育の何が89点だったのですか。


それ以外で点数の付くものはないのですか。
その89点以外は、授業態度と忘れ物で決まるのですか。
    • good
    • 0

相対評価でしょう。


他の人の多くがそれ以上の成績だったら、平均以下ということになります。
CCBBということは、前期?に何かがあったのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!