アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラベフィーユ28というピルを飲んでいます。
頭痛とほてりの副作用が酷く薬をやめたいと思っているのですが前回の生理が11月17日〜21日今回の生理が12月18日〜20日にピルを服用し始めて21日に生理が終わりました。服用をやめて三日後くらいに生理が来るというのは聞いたのですが次の生理がいつ来るのか予想はできるんですかね??

A 回答 (1件)

ピルの服薬を断薬してからの再開は 人それぞれです。


元々 生理周期自体が 人それぞれですからね。

断薬をするのならば 一度ピルを処方してくれた
医師に相談を。副作用が辛いなら もしかしたら別の処方が
出来るかも知れません。
薬によっては 自己都合での断薬が余計な副作用を起こすものもあります。
一度 相談を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!