誕生日にもらった意外なもの

なぜ私は辛さを1人でかかえていられないのでしょうか。
親や身内に迷惑ばかりかけて、同じような悩みを愚痴るのを1日に何回も繰り返しています。
友達に言ったら確実にウザがられるし、身内に言うしかないのですが、流石にもうそれは辞めなくてはならないと思っています。
とにかく何かをわかって欲しいのですが、何をわかって欲しいのかわかりません。
居場所がなくて寂しくて仕方ないのでずが
どうやったら1人で生きていけるようになりますか?

A 回答 (1件)

ごまんとそんな人いるのを知ることかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!