dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたいです。

来月までには死のうかなって考えてます。
でも、まだ怖さもあるし助かりたいと思ってる部分もあって情けないです。

11月半ばに精神科へ行ったけど、まだ大丈夫でしょって言われて帰されました。今は四六時中死について考えていて、決行しようと思えばすぐできるくらいには脳内シュミレーションしてあります。

でも、1日1食食べたり食べなかったりで体力落ちて、息苦しさもすごくて、手や腕や背中が痛くて。せめて部屋を片付けてから死のうと思ってるのになかなか片付けるまでに至れなくてベッドの上で寝てる生活です。早く死ななきゃですよね、

うつ病とかなら仕方ないと思うんです。死にたいって思うのは症状のうちの一つだし、体のエラーだし。でも私は医者に大丈夫でしょって言われるくらいにはきっと元気で健康なんだと思います。情けないですよねごめんなさい。

何書いてるのかよくわかんなくなってきました、私生きてたらダメですよね。後押しとして罵倒してください。ごめんなさい。辛いです

質問者からの補足コメント

• 皆さん、ありがとうございました。
    昨日は本気で死んでやるって思ったのに、今日はいくらか精神状態もマシで、精神状態が安定してなくて自分でもムカつきます。巻き込んでしまってすみません。
    お前みたいな才能ないやつ早く死んだほうがいいって言われるのを期待来ていたのに、こんなのにも励ましの言葉があって驚きました。見ず知らずの人に優しくしてくれてありがとうございます。
    またやばくなってしまったら母にももう一度病院行けって言われてるので、病院行ってみようと思います。
    ありがとうございました( ; _ ; )

A 回答 (12件中11~12件)

違う病院へ行ってみてはどうですか?

• 2
この回答へのお礼

その気力さえなくなってしまいました。

なぜ死にたい?

イジメか?
    • 3
この回答へのお礼

違います。