プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子って異性や会社の上司とかと飲む時
酔わせる酒〔テキーラ〕などど言った酒かある程度分かってて飲むに行ってるんですか?

もし〔これ飲んでみてよ〕と言われ
出て来たのが酔わせる酒だった場合
危ない酒だと分かってても断れないもんですか?

逆に酒に対して全く知識が無い女の子の場合〔いつも飲んでる酒だよ〕と言えば
騙されるもんですか?

酔わした後ってどうやってホテルとか
に連れて帰るんですか?

A 回答 (4件)

騙されるでしょうね。

それに勧める者が何もセーブさせない場合、身体目的と言われても仕方ありませんし。勧める方にも責任はあると思います。急性アルコール中毒死だと騙されたと言えなくなりますから。
    • 0

酒って、口をつけた段階でその酒の強度が分かるわけではないので、ある程度の知識は必要ですが、飲酒経験のない若い子だと御構い無しに飲んでしまうんではないでしょうか

テキーラなどは、口当たりが強いためそこまでゴクゴクと飲めるわけではないと思うのですが、甘くて飲みやすいけれど実は度数がめちゃ高いカクテルなどを、大量に飲ませて泥酔させようとするクソ男はいると思います

日本人はそもそも酒が弱く、初めからザルのよーに飲める人はほぼいません
男女に限らず、飲むからには酒の知識をつける啓発活動をもっと推進したほーがいいんじゃないかと思います
    • 0

それ セクハラで 性的暴力ですよ

相手の同意無しにお酒で酔い潰れさして
ホテルに連れ込もうとする
計画的な性暴力で多くの芸人が捕まっていますけど
解って書いています?
    • 0

ちょっと話がそれますが、私の知人の女性で大酒のみがいます。

ある日、その女性の上司が下心もある様子で、お酒に誘ってくれました。
どんどん飲ませてくれて、どんどん飲んで、先に上司のほうがつぶれ、
ホームに置き去りにしたそうです。
    • 0