プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚4年目です。

「25日は派遣社員の送別会があるから夜ご飯は要らない」と1週間ほど前に言われました。
家でクリスマスを祝ったりはしないので「夕飯作らなくて良いからラッキー」と思っていたのですが、この時間になっても帰ってきません。

1ヶ月前にも会社の飲み会で3時ごろに帰宅しました。上司が帰してくれなかったと言っていました。

夫は今年の夏に転職したのですが、夏に2回だけ帰宅(20〜21時頃に帰宅)したばかりの夫から女性っぽい制汗料の匂いがしました。 
「なんか女の人っぽい匂いがする〜」と言ったら
「〇〇さん(男性社員)に汗ふきシート使う?って聞かれて使ったら臭くてさぁー」みたいな事を言っていました。2回目に匂ったときは「ホントこれ臭いよねー」みたいな事を言っていました。その時は
転職したばかりだから断りずらいのかなーぐらいに思っていたのですが、、、。

12月31日は高校の同級生と飲み会でたぶん帰ってこないと言われました。
 
スマホを隠すような仕草をしたりとかはないのですが、25日と31日にいないのはちょっと怪しい気がしてきました。
黒でしょうか?

ふだんは娘にも優しい夫です。

質問者からの補足コメント

  • 昨日は3時に帰ってきました。

    昨日着ていた服が食べ物臭くありません。
    服に鼻を近づけると食べ物屋さんの臭いがする程度。

    居酒屋に行くと服に結構臭いがつくはずなのに。
    ますます怪しい。

      補足日時:2019/12/26 12:26
  • 「疑ってるわけじゃないけど、いや疑ってるけど(笑)25日、31日にどこか行くのは怪しく感じる。25日も次の日仕事なのに3時まで帰ってこないし、服から居酒屋さんの臭いがしないし。陰でこそこそスマホ見るのとか好きじゃないから、31日に決まるまでのグループライン見せて。」って言ったらグループラインを見せてくれました。
    「25日は本当に送別会で、居酒屋の後にスナック的なとこに飲みに行ってた。31日に飲み会をするは俺の意思ではない。(←夫はラインで31日以外の日に飲み会を提案していた。)」と言われ「疑ってごめん」と言うと「いえいえ、俺の日程が紛らわしくて悪いから」と言われたので「それも一理ある(笑)」と言って終わりました。

    回答してくださった皆様ありがとうございました。

      補足日時:2019/12/27 07:57

A 回答 (10件)

この程度で不倫を疑われてる旦那さんが可哀想です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

この程度でも疑いたくなるほど好きってことで(笑)←自分都合(汗)

お礼日時:2019/12/27 08:07

私も9番の方に激しく同意。

ふつうならイクラ友達でもそんな日は所帯持ちなら遠慮がちになりますよ。31日なんて恋人同士でハッピーニュイヤーであちこち、突きまくるんでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

31日をおした友達は結婚していないので、31日は家族でっていう考えがないのでしょうね。学生のノリみたいですよね〜

お礼日時:2019/12/27 08:11

ふだん無理して優しい夫を演じてるぶんやっぱり25日と31日だけは大切な人との時間を何よりも優先したいっていう考え方なんじゃないです

    • good
    • 2

黒も黒もまっ黒けですよ。

    • good
    • 4

さりげなく「どこで飲むの〜?」とか聞いてみては?


やましいことがないなら「この辺かな?」とか教えてくれると思いますよ。
後は当日いきなり電話してみるとか。
電話に出てくれる、すぐ折り返してくれるならまだ安心できるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駆け引きというか、そのように奥ゆかしく行動できないもので。昨日、面と向かって色々言っちゃいました。

お礼日時:2019/12/27 08:05

サンタクロースとして働いているのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あら素敵

お礼日時:2019/12/27 08:39

酔っ払って、どこかで寝てるのでしょう (^_^;



そんなにモテる男前の旦那さんなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嗜む程度にしかお酒を飲まない夫なので。
酔っ払ってどこかで寝るような夫だと凍死してないかまた別の心配事がでてきちゃいますね。

モテるかどうかは知りませんが、背が高くて顔はパナソニックの食洗機とかのCMに出てる俳優さん(名前が出てこない)に似てますよ♪

お礼日時:2019/12/27 08:16

隠れてバイトしてるんじゃ?



で、正月にサプライズプレゼントって・・・。
無いか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サプライズは付き合ってる時ですら されたことないです(泣)

お礼日時:2019/12/27 08:01

クロです。

弁護士事務所へ。
    • good
    • 2

さあ?


質問文から推測するには情報が少なすぎて判断することはできません。

わがまま言ってみてはいかがでしょう。
「大晦日は家族で過ごしたい」と今更ながらワガママを押し付けてみましょう。
”帰ってこれない” と言いつつ早めに切り上げて年越しの瞬間までには帰宅してくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これぐらいしか怪しいと思うところがないので、情報は少ししかないです。

31日は本当に友達と飲み会ならば全然帰ってこなくても良いんです。
不倫されるのは嫌なんです。

お礼日時:2019/12/26 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています