プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなお刺身は、何ですか

A 回答 (30件中1~10件)

はまち、ぶり、サーモンなどです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/29 08:02

やっぱり、サーモンですね!

    • good
    • 0

勿論、河豚刺身。

大阪では「てっさ」です。
    • good
    • 0

嫌いな刺身が思い浮かばないので刺身は何でも好きです、特に新鮮であれば

    • good
    • 0

刺身は何でもよいです。



愛して止まないのは
妻です。
    • good
    • 2

とろマグロ、サーモン、軍艦です!!

    • good
    • 0

鯛と海老とタコです!

    • good
    • 1

二階目です(媚中ではない)続き、いわゆる養殖は要らん‼️天然のサーモン、たい、ぶり、甘エビを食べたいからです☀️鯨もヨカね⁉️

    • good
    • 0

アワビ、うに、太刀魚、飛び魚、タコ、イカ、アオヤギ、カツオ、イワシ、マテガイ、イサキです‼️

    • good
    • 0

サーモンです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!