アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく1人目はパパに似ると聞きます。2人目はママ似になるとも聞きます。尚更女の子だとパパ似、男の子だとママ似とも聞きます。実際、結構な確率でそうだと思います。私は今妊娠中です。1人目は3ヶ月の時に流産してしまい、2人目の妊娠です。男の子です。その場合、2人目で男の子となるとママに似るのでしょうか?

A 回答 (3件)

子供の顔はどんどん変わりますからねぇ~~。


環境の変化にも順ずるしね。
どっちに似たら主様は嬉しいですか?
    • good
    • 1

いや


生まれてからの顔は
親戚中のいろいろな人の
顔に似ると言います

どんどん変わっていきます
    • good
    • 3

神のみぞ知るですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A