電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いの方です、母と男の子ですが男の子がクソババァとか言って家では話がないようです、反抗期でしょうか?相談されたのですが俺には子供が居なくわかりません、どうせっすればいいのですか?俺には結構懐いてます、よろしく‼️

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男の子は中1です、

      補足日時:2017/04/09 19:25

A 回答 (4件)

どーすりゃいいのかって、知り合いって事は、よその家庭の事なんだから、黙って見守るしかないと思います。


どうしても暴力沙汰になるようなら、止めに入ってもいいけど。そこまでじゃないですよね?
    • good
    • 0

反抗期、女の子だってありますよ、くそばばあ❗だの言いました。

一時期です
しかし、なんであのときは、イライラしたんだろ
反抗期、更年期はイライラするんですよね、本当にツラい時期。
相談されるなんて、いい人なんですね
    • good
    • 0

反抗期はいつか来るもので 


我慢している良い子は いつか大人になってからでも爆発したりします
早い方が良いのかも
何か不満でもあるのか 本人に聞いてみたら良いかも
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/09 23:15

反抗期でしょうね。


その時期を過ぎるとまた親について考えるようになりますって。
それから自分に子供ができるとさらに親について考えますよね。
そんなものです、男の子って。
逆にそれがないほうがちょっとね・・・って感じますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!