アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪に強い人が風邪が引きやすくなる方法が知りたい

A 回答 (3件)

そうですね!


風邪を引いた人といっしょにいさせる。
もっと確率を高く風邪を引かせる方法は、インフルエンザ
に罹った人といっしょにいれば、間違いなくうつるかと思います。
    • good
    • 1

体温低下


栄養不足
睡眠不足
心身不調

ここらへのどれかの症状が
強く出てくるると風を引きやすくなります。
    • good
    • 0

では、風邪をひいたらどのようにしたら治るのでしょうか。


 栄養のあるものをバランスよく摂る事。
 体を温める、体温が1度上がると、免疫力は4~5倍上がるそうです。(HSP)
 適度な運動。
 ストレスをためない。
 血行を良くする。
でしょうか。
この逆を実行すれば風邪をひくことが出来るでしょう。

手っ取り早いのは、体を冷やして免疫力を下げましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!