dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が子供はいらないと言います。
私は欲しいです。

彼はこの経済力じゃあ子供を幸せに出来ないし兄の子供を3日面倒見て自分は子供があまり好きじゃないと分かったから子供はいらないと。

私は子供は大っ嫌いだけど、ママが自分がお腹痛めて産んだ子供は本当に可愛いし好きになるよと言われて子供が欲しくて仕方ないです。でも子供を育てられるのか不安だし子供いらないって言ってる彼が子供を愛せなかったらどうしよう、彼はお腹痛めて産むわけじゃないから心境が変わらないかもしれない。
私も可愛いと思うのは最初だけでイライラして虐待しちゃったらどうしようと不安があるけど子供欲しい。

でも私達って子供作った方がいいですかね?彼はゲーム、私はイラストを描くことが好きで趣味に没頭する時間がないとイライラする派なのですがやっぱりこういうタイプは子供作らない方がいいですか?
彼氏のお母さんも子供作らないのかと催促してきて彼氏が「絶対いらない」と断言しててちょっと悲しかったです。。
私は欲しい気持ちと欲しくない気持ちが半々なのかもしれない。子供は嫌いだけど子供がいる生活をネットで見る度いいなぁ。と思ってる自分がいて赤ちゃん動画見ると欲しくなります、、

A 回答 (12件中11~12件)

子供は親の正しい愛情と親の努力する生き方を見て、まともに育つと思う。

ペットではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペット飼うのは彼は賛成らしいのでペットにします

お礼日時:2019/12/27 11:03

そんな状態なら、生まれ出でた お子様が可哀そうなだけ。


子は鎹 ですが、あなたたちの場合は 子は長刀 に成り兼ねませんよ。

どうしても お子様が欲しいのであれば、パートナーを変えるんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、不安や自信が無いのに命なんて重すぎますよね

お礼日時:2019/12/27 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!