dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まえ、友達と遊ぶ時にニットの下に襟付きシャツの組み合わせで着て行きました、そしたら友達に笑われてしまいました。その理由がニットの下の隙間からシャツが出てることに笑われてしまいました。
ファッション雑誌とか見てると、ニットの下の隙間にシャツが出てる人が数多見かけるのですが、ニットの下の隙間からシャツが出てるのはおかしいですか?

長文失礼しました。m(*_ _)m

「ニットからシャツが出るのはおかしい?」の質問画像

A 回答 (2件)

昔はそういうファッション流行りましたが、中途半端に出ていると恥ずかしい。


なんか「後ろだけ裾だし」とかもあるみたいですが、かなりテクニック要すると思います。
    • good
    • 0

カテゴリー違いでおかしいし


人の目が気になるのなら人と同じカッコをしましょうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!