【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

心が病んでるとき日光に当たる事は良いことではないでしょうか。

A 回答 (4件)

ハイゼンベルク8 様



心が疲れた時は...ぜひ日光に当たって下さい。

・明るい陽の光を浴びて下さい。
・外で、新鮮な空気を吸って、深呼吸をして下さい。
・上を向いて、無限に広がる青空を見て下さい。
・山や森や野山の、緑や紅葉の美しさを眺めて下さい。
・自由気ままに 空を流れて行く、雲を見て下さい。

こんなちょっとした散策を楽しむだけで、日頃見失っていた
面白さに気づく事もあります。 心も癒されます。
無心で、何も考えず、自然の恵みを受けましょ~(^-^)!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答下さいましてありがとうございます。よいお年を

お礼日時:2019/12/28 14:06

家に篭っているよりは



日光に当ったりはとてもいいです。
TV見て笑ったり、ウィンドウショッピングもいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/29 01:11

関係ないのでは?


逆に当たった方が、気分が爽快になると思います。
日の当たることが多そうなラテン系の人は、病んでいる人は少なそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://youtu.be/PhoKbEiWzO0ありがとうございます

お礼日時:2019/12/28 14:05

もちろん良いことです。

セロトニンが出るからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答下さいましてありがとうございます。セロトニンがでるのですか教えてくださいまして感謝します。

お礼日時:2019/12/28 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!