プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店のアルバイトをしようと思っています。学生が多い時間帯っていつなのでしょうか?
また、午前中は主婦の方ばかりなのでしょうか

A 回答 (1件)

飲食店にも色々なジャンルがありますよね。


ファミレスや、ファストフード店なら午前中〜ランチ終わり頃までは主婦もいてますし、フリーターの方もいらっしゃると思いますよ。
基本的に学生さんは学校があるので、学校が終わってからの夕方以降の時間で、頑張ってる方が多いと思います。
私は、学生の時にホテルでの宴会と婚礼の配膳のバイトをしていました。
その業界では、社員さんとアルバイトの学生が殆どでしたよ。
(配膳と洗い場だけがバイトでした。)
土日祝は、学生さんでも午前中〜入ったりもしているみたいですよ。
主婦の人は土日祝は、お休みされる方が多いです。
頑張って下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!