アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスなのに連絡先聞かれました、、

新入社員の懇談会が終わったあとに聞かれて交換しました。
新入社員男性6人女性4人いたんですが、その人が連絡先を聞いた女性はたぶん私だけでそれまでに会話は一度もしてません。
そのあとのラインで遊びに誘われました、、
ブスだしモテたことないし話しかけづらい雰囲気出してるのに連絡先を聞かれたことが不思議で仕方ありません。

目を見て連絡先を交換したわけじゃないので、私の肌荒れまくりのブスな顔を見ずに交換ちゃったのではないかと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私は遊びに行っても良いと思ってるのですが、いざ面と向かって2人で会ったときにブスがバレるのではないかと心配です。このまま遊びに行かないで近寄らないほうが良いでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

きっと 「あなたなら僕と付き合ってくれる」と思ったのでしょうね。


いいじゃん 遊びにいけば。
    • good
    • 0

ブスなら連絡先聞かれないから



自分に自信持って
    • good
    • 3

きっと自分好みだったので誘ったんだと思いますよ。

自信を持って行動しましょう!
    • good
    • 1

ブスなら誘われないから、そんなブスじゃーないんですよ。


自信持つて、、、(*^^*)
    • good
    • 2

自分でブスと言っても


たとえば
ハリウッドの女優さんでも
整形をすることがあります

あれは
自分ではここを治したいとか
気になっているのでしょう
完璧な美人だとは思っていないのでしょう

日本のタレントや女優でも
整形をしていることがあります

タレントや女優でも
必ずオーディションというのがあります
あれは
相手に決めてもらっているのです
自覚はあったにしても
相手が決めることです

自分が美人であるかどうかは
(美人でなくてもいいのですが)
相手が決めることです

就職だって
誰を採用するかどうかは
相手が決めることです

これができますからと
勝手に
翌日から会社で仕事をするわけではありません

遊びのお誘いだって
相手があなたを選んだわけですから
もしかしたら
あなたの方が
相性が悪いから
話が合わないからと
あなたの方から
次回をお断りすることになるかも
しれません

あまり
深刻に考えないで
誘われてみましょう
    • good
    • 0

新人のグループを作るつもりで聞いたのでしょう。


質問者さんだけに聞いたと思ったのは勘違いと考えらます。

・・・
自意識過剰
    • good
    • 0

人の異性の好みは様々です 美人だと逆に敬遠する人もいます


ただ ブス(失礼)と知っての接近には ①男付き合いが少ないだろうから落としやすいとの判断での体狙いのゲスな奴 ②本当に好みな人 の2種類があります。
一回たけは付き合ってみましょう ②の方だといいですね
    • good
    • 0

じゃあ後は、その方と恋をして、綺麗になれば良いだけですね。

    • good
    • 0

相手があなたがタイプだからと思います

    • good
    • 0

ブス専もいるから堂々と会ってこいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています