プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスなのに連絡先聞かれました、、

新入社員の懇談会が終わったあとに聞かれて交換しました。
新入社員男性6人女性4人いたんですが、その人が連絡先を聞いた女性はたぶん私だけでそれまでに会話は一度もしてません。
そのあとのラインで遊びに誘われました、、
ブスだしモテたことないし話しかけづらい雰囲気出してるのに連絡先を聞かれたことが不思議で仕方ありません。

目を見て連絡先を交換したわけじゃないので、私の肌荒れまくりのブスな顔を見ずに交換ちゃったのではないかと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私は遊びに行っても良いと思ってるのですが、いざ面と向かって2人で会ったときにブスがバレるのではないかと心配です。このまま遊びに行かないで近寄らないほうが良いでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

自分をあんまりブスって言わない方がいいです。

誘った相手に失礼だから。こう見えて可愛いとこあるんですよ〜って笑ってる方が素敵だと思います。遊びに行くのはいいけど、社内恋愛は拗れたら地獄だからしっかり仲良くなるまで体の関係は絶対持たずに結婚前提か別れたら退職覚悟を。学生コンパとは違うんで。
    • 4