アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴンさんは今回の逃亡劇はジェームスボンドみたいでかっこいいと思いませんか

質問者からの補足コメント

  • 次のボンド役は目元がショーンコネリーに似ているゴンさんで決まりでしょうが。

    「ゴンさんは今回の逃亡劇はジェームスボンド」の補足画像1
      補足日時:2020/01/14 21:04

A 回答 (27件中1~10件)

別に・・・。

    • good
    • 0

補足拝見いたしました



ゴーン氏にジェームスボンド役で出演してもらって、

ギャラは全額、日本に寄付って事で丸くおさまるでしょうwww
    • good
    • 0

貧相な、宇宙人かな‼️セレブメタに色狂いしたのが運の尽きる☀️日本国家並びに、日本人を嘗めるんじやないよ☀️あーん☀️日本は侍の国

・日本人なら辞めるか、裁判所で正々堂々と主張し、さもなくば切腹する但し今日は日本人は切腹は認めない☀️敵前逃亡しない☀️ヌストしやがって、良く記者会見するヨナ✨クソゲー❓
    • good
    • 1

横領はカッコ悪いです。

逃げたのは認めたようなもの。
    • good
    • 1

でもなあ、奥さんも逮捕されちゃったよ、、



ジェームズボンドなら、ヒロインを守り切るのに、、
    • good
    • 0

金で動いた輩が沢山いたというだけです。


物事はお金で何とでもなると、思っている貧しい考えの人
    • good
    • 2

コソ泥ネズミの様にコッソリ逃げたのがカッコ良い訳がない、世間を狭くして誰も信じなくなるだけですよ。


「生き死に関係なく懸賞金でもかけてやれば面白いんだけどね」なんて事も出てくるだろう、保釈金全てを懸賞金にすれば行けるかもしれないね、少なくとも安心できない人生にはなるよ。
良い悪いでは無くてそんな事も考える人は出てくると言う話、日本がそんなことするわけないと思いますけど。
保釈金150億円にしておけば直ぐにとっ捕まったと思いますよ、保釈する前にDNA確認できる様にサンプル取らせて欲しいって脅しておくべきだよ。
保釈金は生死を問わない懸賞金にしてかまいませんって言う承諾書もとった方がいいかも。
    • good
    • 1

自分から自分を苦しめているただの人間しか思わない!

    • good
    • 1

映画俳優も真っ青の悪役ぶりです。

格好いいと思う人はいるかも知れませんね。

もっとも世界中のほとんどの人に対しては「やっぱりこういうことする人なんだ(遵法意識のカケラもない奴っちゃな)」と印象づけただけに終わったでしょう。政治難民でもないのに逃げ出した先から正義を主張するなんて片腹痛い。
    • good
    • 1

ジェームズボンドなら、関空で飛行機一つか2つ爆発させて行きそう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!