プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが悩んでいる人間関係で、解決策が知りたいものは何ですか?差し支えない範囲でよいので、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

中身がありません。


中身があるってどういう事ですか?
    • good
    • 1

上司と部下との距離感の取り方。


そして、どこまでが許されるかの言葉遣い。
いろいろと働き方改革と世間で話題になっています
が、これを盾にされて、なかなか一歩が踏み出せなくなり
ました。
    • good
    • 1

解決は難しいと思っていますが


「家族関係」です。
    • good
    • 1

策は知る(誰かから与えられる)ものじゃなくて、練るものでは?

    • good
    • 1

妬まれない方法。



いじめは妬みから来るらしいですが、ではどうすれば妬まれずに済むか分かりません。

幸せそうにしないでいる事なんでしょうか?
    • good
    • 1

ないよ。


昔はあったが今はもう見えてしまった。
「自分が変わる」しかないのだ。

言動を変えられるならそうする。
最低限、物の見方考え方だけは変えなければならない。
変わった自分に感応して相手も変わるからである。
変わらないかもしれないが、可能性はここにしかない。

具体的方策が見えない。
もしそうなら、自分がその人間関係の構築維持に必要なレベルに達していないのである。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!