プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

味噌ラーメンって、こんなに美味いんですか!?

私は何十年もの間、しょうゆラーメン派だとずっと思い込んでいました。

ついさっきまで、味噌ラーメンをラーメン屋さんで1度も食べた事がなかったのです。
いや、注文する気が全くありませんでした。

ラーメン好きで味噌ラーメンを1度も食べた事ない人なんて、いませんよね?

「ラーメン屋の味噌ラーメン、初体験。遅くな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    誰が何と言おうとしょうゆラーメンというお気持ちが伝わったiq0-1さんへ、ベストアンサーを進呈致します。

    賛同するだけが回答ではないですよね。

      補足日時:2020/01/07 17:05

A 回答 (12件中11~12件)

味噌ラーメンは「通」の人や作る人からすると邪道なんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

伝わりませんでした。

お礼日時:2020/01/07 17:07

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

言いたい事がわかりませんでした。

お礼日時:2020/01/07 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!