dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頻出問題ってありますよね?

A 回答 (3件)

定番です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/03 22:20

あります。


資格試験は、難しい問題を取れるようになると受かると思っている輩がいるのですが、それは全くの間違いで、
いかに基本問題、頻出問題を確実に取れるかの方がずっと重要なんです。頻出問題も難しい問題も配点はほとんど変わらないからです。
合格者が解ける問題を確実に取る。合格者も解けないような難問奇問はスルーする。その区分けができるようになると合格は近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/03 22:19

ありますよ。



重要事項やまちがいやすい問題によく見られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/03 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!