電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなお寿司は、何ですか

A 回答 (11件中1~10件)

> 好きなお寿司は、何ですか



と言う事は寿司ネタでは無く、○○寿司と言う方向ですね。
にぎり寿司が好きですが、いなり寿司も捨てがたい。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/04 19:37

サーモン(特に炙りサーモン)、ウニ、穴子、ホタテ


ハマチ

寿司は全て好きなので一つには絞れません(´`:)
    • good
    • 0

カッパ巻きだろ。

    • good
    • 0

あぶりチーズサーモン

    • good
    • 0

終戦の年に、


母が握ってくれたお寿司です。

「これが最後のお米よ。」
って・・・。

上の魚は、
何だったか思い出されませんが、
あの時のお寿司より美味しいのには、
まだ出会った事がありません。

恐らくこれからも・・・。
    • good
    • 1

シメサバ!

    • good
    • 0

マクロ、サーモン、うに、いくら、白子、など。

    • good
    • 0

石川、富山名物、かぶら寿し

    • good
    • 0

エビアボガドも好きです。

    • good
    • 0

たい、赤エビ、ホタテです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!