アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような菜の花畑は、好きですか?

「このような菜の花畑は、好きですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

好きですよ(^-^*)


子供の頃菜の花畑で良く遊んでました(^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/05 08:31

手入れしていない雑草風景に近い


昔はこれで良かった

手入れされたバラ園とか花壇が良い

なんでそんな事聞くのか疑問
    • good
    • 0

特別好きでもないが・・・・。


っていうか、ありふれ過ぎていて関心が持てないよ。
    • good
    • 0

はい。


菜の花畑と言えば朧月夜、おひたしにすると美味しい花です。

歌も見るのも食べるのも楽しめる花って、菜の花くらいしかありませんものね。
    • good
    • 0

私も好きですヨ(^^)


いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
かすかなるむぎぶえ

ひと足お先に、ポカポカあったかそうですネ(*^^*)
    • good
    • 0

あんまり

    • good
    • 1

あらぁきれいな菜の花だこと。

おばちゃんこういう写真大好きよ。ありがとね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!