誕生日にもらった意外なもの

歩くときに右膝が自然にまがらんし上がらんからだんだん右足が棒のようになってきて歩きづらくなる

アドバイスください

A 回答 (3件)

リュウマチ科や内蔵の病気は?知り合いに痛くはないけど足が曲がらなくなって脊椎の病気でした。

首の神経や脊椎の神経の異常等でもそんな症状出るけど。心配なら総合病院紹介状書いて貰って見てもらったら。
    • good
    • 0

>あらゆる科に行ったけど



どういう検査をしたかによる。
「検査したけど特に異常はないですね」ですまさず、原因追及のため追加で検査できる所でなくては意味がない。
    • good
    • 0

整形外科受診を。


場合によっては脳神経外科。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらゆる科に行ったけど、、とりあえず整形ではまったく原因不明、神経内科ってのも行ったけど原因不明
脳外は行ってないけど、うーん

お礼日時:2020/01/05 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!