電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理が1週間来ません。どうしたらいいでしよ。来る気配もありません

A 回答 (5件)

生理予定日1週間後に検査をしてみては。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう9日遅れています

お礼日時:2020/01/06 21:46

ゴムなしでしました?


中に出されていない?

どこにそんな証拠があんの?

おめでた…だよ。
    • good
    • 1

おめでたですね


よかったですね^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただ生理が遅れてるだけじゃないですか。中には出されていないので。先月生理2回来てるんですよ

お礼日時:2020/01/06 07:44

あらら…


可能性大ですね。。
あなたのお身体が第一なので、無理なさらないで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理が遅れているだけかも笑
先月生理が2回来てるんですよ
だから、遅れているだけかも
中には出されていないよ

お礼日時:2020/01/06 07:46

先ずはじめに…


妊娠の可能性はありますか?
お心当たりがあるなら、検査薬で確認してみて下さいね。
陰性だった場合でも、あまりに遅い様なら婦人科を受診された方がいいと思いますよ。
ホルモンバランスや、ストレス、生活習慣の乱れなどでも遅くなる場合もありますが…
生理は女性にとってとても大事ですからね。
無理なさらずに、しかるべき対応をして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます.
中には出されていないけど
ゴムなしでしました。

お礼日時:2020/01/06 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!