アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、胸から胃にかけて違和感があり、動悸がします。2日前から寝ていると左の胸辺りが痛いんです。1日目はギュウと。2日目は痛いでした。
循環器系の病院に行った方がいいですか?
それとも心療内科ですか?

質問者からの補足コメント

  • まだ、7ヶ月なんですがパート辞めたいのですが辞められないのです。

      補足日時:2020/01/09 06:56

A 回答 (4件)

心療内科は、最後。

    • good
    • 0

3日目はメェー(笑)




通常 どの病院に行っても 血圧と血液検査から

その後 病名が分かり次第 その手の診察室 又は 次の病院を紹介してくれる
    • good
    • 0

もし狭心症なら生きるか死ぬかに至る場合も


心臓が原因のような気がします
早く行った方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。病院調べて行ってみます。

お礼日時:2020/01/09 12:17

不安があるならば、循環器科をまずは受診してからでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!