アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月28日に生理が来て、12月3日ぐらいに
生理が終わりました。それから生理が来てないです。彼氏としたのは、12月29日なんで、妊娠は、してるはずないと思うんですけど、ゴムは、つけていません。
節々痛くて、体がだるい、熱測ると37度台が続いています。
何か子宮の病気かなって心配で。

A 回答 (6件)

検査も良いですが、ゴム無しセックスは妊娠覚悟の上でしたか?生で外出しは避妊では有りませんよ!精液は少しずつ出てますから、妊娠する可

能性は大ですからね!
    • good
    • 0

明日でドンピシャ3週間だから調べてみたら?

    • good
    • 0

あららぁ、オイらの嫁はンの時と一緒だょ‼️



できちゃた結婚で、泣き泣きの、早く、調べて貰いなぁよ、

生理の計算を間違えた嫁には、罪は無いけど、オイらは、後悔っう罪が❗️
    • good
    • 0

検査薬はしてみましたか?


してないのならまずは性行為から3週間後にしてみてください。
陰性なのにそれでも生理が来ないのなら産婦人科に行ってみた方がいいと思いますよ!
陽性がでても産婦人科にはいってくだいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/11 12:57

私もゴムなしでやって


2週間近く生理来なかったけど
なんとか送れて無事きましたよ。
検査薬の箱には生理予定1週間と書かれてますが、性行為から3週間後にやるといいらしいですよ!
望んでても望んでなくてもどっちなのか気になりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理1ヶ月来てません
大丈夫ですかね

お礼日時:2020/01/10 17:59

とりあえず行為から3週間後に検査してみたら良いと思う。


妊娠して困るなら避妊しましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!