アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMW E60 525を購入したのですが、前オーナーがルームミラーをむしり取ってしまいました。もげた所にガラスの一部も着いていてフロントガラス交換したいのですが調べても純正のルームミラー付きフロントガラスが出てきません。取り扱いしてる店舗を知っている方いれば教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 納税は国民の義務です様

    ルームミラーとガラス別々で売っているのでしょうか?

      補足日時:2020/01/09 20:10

A 回答 (3件)

パーツ自体は基本的にばら売りですね



ちなみに接着型ルームミラーの汎用品もあります。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 0

BMWの正規ディーラーに行けば大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

ルームミラー付きのフロントガラスはないと思います。


大抵は、フロントガラスとルームミラーは別パーツで、
輸入車に多いのは、ルームミラーをガラスに貼付ける
タイプだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!