プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは、今 自分の歩いてきた道を振り向いて下さい。

振り向いて先ず先に心の中で どんな言葉が出ましたか?

ここは、正直に教えて下さい。

令和2年・1月9日(木)

「あなたは、今 自分の歩いてきた道を振り向」の質問画像

A 回答 (43件中1~10件)

スミルン~見つけた!



みやちゃんのスレでは、おもしろかったよ笑笑

振り返ると、けっこう波瀾万丈だったけど
[それなりに頑張って来たなぁ~]と

また良かったら私のスレにも遊びに来てね(^^ゞ

またねえ~っ
「あなたは、今 自分の歩いてきた道を振り向」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クレちゃん!改めて、ただいまー!!
誰かが、いてくれるってやっぱりいいなぁ〜♡
勿論、クレちゃん&ムクちゃんが
お出迎えしてくれて尚嬉しいよ!

宮ちゃんのスレのモノマネ面白かったあ?笑
又モノマネするつもり笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
次は誰しよう?笑

そんな事よりも、お題沿って回答有難うね⤴︎⤴︎⤴︎
クレちゃんが、後ろを振り向いて心の中では、そう思ってるんやね。
波乱万丈だったけど、それなりに頑張ったなぁ〜やんね!
確かに、色んなことがここであったよね〜
クレちゃんは宮ちゃんらがついてくれてるけど、うち1人やもーん!
困ったこと多かったー汗汗

うん!クレちゃんのスレにも音楽持っていかな☝️♫ൣ
可愛い花の画像、どうも有難うね!
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2020/01/09 23:11

沢山の事をやって


沢山の人と出会い、別れもあり
楽しかった事・悲しかった事
時間ってものはそれらを
良くも悪くも忘れさせていくんやな~。
。。かな。

ところでこんなスレ出して
どうした?
高熱にうなされてんのか?
温かくして寝なあかんで
おやすみ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑笑
そうなんですか?笑笑
貴方は振り返って心の中の声が多いですね笑っ

そうですよ。時間は本当に忘れさせていくんですよ。
フッと思いだすときもあるけどね笑笑
まぁ、ほんでも有難う、
沈着なときもわたくしにもあるんですよ。



回答どうも有難うございました。

お礼日時:2020/01/10 00:43

スーミン、心配だったよ。

(✽^▽^✽)
止めたのかと、思って。

海援隊じゃないけど、「思えば遠くへ来たもんだ。」
人生は、山あり谷あり。いい時と悪い時の両方を、何十年かを掛けて歩いて来た。

曲がりくねった道、崖の登り下り、でこぼこ道
色んな道を歩いて来た。

地図にない道や場所なら新しく書き加えればいい。

終わりのない旅は続く。
変化しながらも、自分が生涯を閉じるまで。
「あなたは、今 自分の歩いてきた道を振り向」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクィッチ!
うん!笑笑やめたらよかった笑笑
さっきから、笑いがとまらんくて
一回ツボったらあかんねんー笑

ベイクィッチも心の中の声、多〜〜!!笑

そう☝️ベイクィッチにしては
振り返ったとき、色んな道が見えたんやね!

ほんまに、思えば遠くへきたもんだ!!
今この道で、逢えたベイクィッチに有難うって言いたい✧

そうそう☝️終わりのない他人の道じゃあなく、自分の道をしっかりと歩いていってね!
他人の道を歩くと、歩きにくいからね。

来てくれて、有難う!!
それと、C&Aのなぜに君は帰らないも有難うね!

お礼日時:2020/01/10 01:18

感謝と謝罪です。


もうこの世に居ない人、
現役を退いた人と様々やけど、助けて貰ったり励ましてくれたり、色々と御世話してくれたり。

若い時代だったから、ついつい我が儘や若気のいたりで素直になれなかったり・・・・・・・

今になっては御礼も謝罪も出来ない人がいる。

感謝はしてるのに御礼も言えない人も。

あの頃に言ってたら喜んだりしたかと後悔も。

時々、墓参りや仏壇に手を合わせに行きます。

子供にも親としてダメ親父だったし。
だから感謝と謝罪です。

おはようございます。
今日も良い一日をお過ごし下さい。

お帰りスミルン!
安心したあ~!
昨日はマジに笑ったよ!
有り難う!!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、おはよ!

セシルさんが自分が歩いてきた道を振り返ったとき そー思ったんやね。
その人がいなくなって初めて気付くときあるのんわかる!
色んなんを引っくるめて、感謝と謝罪なんやね。

奥さんには特にやん☝️笑

セシルさんは、お香の匂いがしてそう☝️
なんか、休まるのはその匂いが、感じがするからやって分かった!

細く長く楽しく生きていこうね⤴︎⤴︎⤴︎

来てくれて有難う!

P.S…たらいまー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

昨日、セシルさんお腹悪かったん?後でどっかで読んで知った。
今日は大丈夫なん?

そうそう!宮ちゃんセシルさんの真似うますぎるわ!
あのままやと、又セシルさん=宮ちゃんと勘違いするほどやわ!
まじで!
今日も楽しみましょう。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2020/01/10 08:36

とんとん・とんとんブゥ



ふりむいてブゥ
「あなたは、今 自分の歩いてきた道を振り向」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンちゃん!
お久しぶり〜〜
振り向いてブゥ?

振り向いて先ず先に『ふりむいてブゥ』って思うん?笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

あ!そっか!!トンちゃんもブタちゃんやったんやった!!!
今頃しったー!アハハハハ!
ゴメンゴメン!

今日もトンちゃんにとって
すんばらしい日でありますように!
また、きてネー!アンガトン─㌧㌧

お礼日時:2020/01/10 09:10

前に先輩が入院してて、


二人で見舞いに行ったら
「ちょっと病院抜けてビール一杯だけのもうか」
って言われて、退院したら死ぬくらい飲めるからと断り病院を後に。

その後に末期の肝臓癌だと知らされ、あのときに
いけない事やけど、ビール飲ませれば良かったとか。

入院する前に一緒にはしご酒したらもう一軒行こう!お前と話足りない気分がしてならん!って言われたし。

後輩はやはり癌で、積み立て旅行してたんやけどお金ないから積み立てを毎回おろして結局いかなかったんやけど、最後になる旅行の時に、普段言わない後輩がなんとかして旅行に行こう!って。

あいつは、多分自分が病気で先が短いから思い出をつくりたかったんだろうなあって。

今更なんだけど。
毎年、手を合わせに行ってるけどもう遅い。

悲しい思い出の代わりに感謝や嬉しい事もあるけどねえ!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前にもセシルさんから、肝臓癌の友達の話聞いたことあるわ
よっぽどセシルさんは、悔いが残ってるんやと思うよ。
それほど、可愛がってくれた先輩やってんね。
お見舞いに来てくれたセシルさんらと呑みたかったんやね。
もしも、行ってたら奢ってくれる先輩の様な感じがする

後輩も旅行の為に貯金してたのに、癌になってそっちにお金いってしまったけど、セシルさんらともう先が短いのを知って旅行したかったんやね。
色々な人と知り合って、思い出できるけど、形あるもの最後は皆サヨナラやもん。セシルさんがそれを心にいつも思っててくれるのを、その後輩も先輩も有り難く思ってる筈やと思う。
出来ることやったら、
セシルさんには、自分らの分も頑張ってたまに笑いながら手を合わせて欲しいって思ってるんちがうかな?
いつも、奢ってくれて励ましてくれた優しい先輩と叱咤激励してくれる優しいセシルさんの事を頼ってたその後輩に、今日も元気で頑張るね!セシルさんスマイルで⤴︎⤴︎⤴︎を空に向かってでも言ったら喜ぶわ!!

うちは、今は居ない大好きやった人らを時々思い出しては
余計に、やったるで!!って拍車がかかるねん。

P.S…黒豆、いつか奥さんでも頼んで黒豆の汁、まずいけど奥さんと飲んでみてね。

お礼日時:2020/01/10 09:42

これ俺やないでー。



成り済ましやわ。

ブロックされとる。
「あなたは、今 自分の歩いてきた道を振り向」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

え?うそ!

落ち込んどる上に反撃できる力もなかったわ(T . T)

そーなんや〜
真似し〜〜は嫌やな〜

お礼日時:2020/01/10 19:25

ドットが付いてるから。



間違わんといてね。

何なんやら❓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんまやな、今見たらドットがついとるわ。でも、なんかどっかが違うよな。
あー(-д-;)
なんか、そのアイコンの猫がめっちゃ癒されるわ〜ハァ━(-д-;)

ちよっと、なんか買ってくるな。

お礼日時:2020/01/10 19:33

スミルンお疲れ様!


お帰り~!笑
疲れたやろ~!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、ただいま!

ん〜〜疲れたな〜

お礼日時:2020/01/10 20:45

澄さん、まんまと偽者にひっかちゃったね。


でも、大至急、成りすましはゆるさないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずみちゃん、大ちゃんのん分からんかったわ

お礼日時:2020/01/10 20:45
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!