アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、今 自分の歩いてきた道を振り向いて下さい。

振り向いて先ず先に心の中で どんな言葉が出ましたか?

ここは、正直に教えて下さい。

令和2年・1月9日(木)

「あなたは、今 自分の歩いてきた道を振り向」の質問画像

A 回答 (43件中21~30件)

個々だけの話、娘の付き合いから帰ってきたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑!それは隠し事でもなんでもないやーん!
ほのぼのしてるやん☝️

あずみちゃんって、どっかで
宮ちゃんとこかな?みたとき
大阪の人やったん?

お礼日時:2020/01/11 19:28

スーミン、こんにちは(^_^)


何か元気ないみたいだけど、大丈夫❔

私は、家でゆっくり中(¦3< ゴロン

これでも、見てね(*Ü*)



  ∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ うー、サブッ
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!ただいまー!
遅れてごめんね。

今日も、job疲れたー!
気から疲れた〜( ´Д`)

チャゲアスのHeartは、ほんまに
カッコイイよね!
素敵やわ〜♡♡♡

ゆっくりしながらのこの時間が
1番楽チン⤴︎⤴︎⤴︎

寝る前に又見せてもらうね!!
いつも、thank you∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆
∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆

お礼日時:2020/01/11 19:26

足のサイズに合わないものを履いていたりすると、


ふくらはぎが腫れたりするからね。

今から、出掛けますから、夕方にお邪魔しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふくらはぎ?
ふくらはぎで足の裏占いが変わるん?
あー、ねむたッー。゚(゚´Д`゚)゚。
いてらー!

お礼日時:2020/01/11 11:47

そりゃ~仕方がないよ、動かなかったら変わらないけど、移動をすれば足の裏も変わりますからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!そーなん??
動いたら足の裏が変わる⁇
そーんなバカな〜〜ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2020/01/11 11:38

足の裏を占う、お主も悪よのぉ。


ところで、占いはどうだった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1時間毎に足の裏が変わるねんて。
そんな訳ないやんな?

お礼日時:2020/01/11 11:22

澄さんおはようございます。



今日も よろしくお願いいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずみお代官さまー!おはようございます!
今ね、足占いしてもらっとんよ☝️

お礼日時:2020/01/11 09:18

ASKA - はじまりはいつも雨 (Official Music Video)




また、明日、よろしくお願いします。
おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー!あずみちゃん!凄い凄い!!今、youtubeでちょうど
チャゲアス聴いててん!!
なんで!?
偶然?!たまたま?!一緒か。
えー!ビックリ!!ほんま!

有難う!
大好きな人のを聴いて、今日は
早く寝るね。

又明日も明後日も仕事やけど
宜しくお願いします。
おやすみー!あずみちゃんも良い夢見てね〜!

お礼日時:2020/01/10 23:20

毎日、行き慣れた道でありながら、振り返ってみると何かが違うような気もする。


いまさっき通った道を、引き返してみたら一万円札があった、設けたってことは夢であったりして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、言わんとしてる事わかる。
引き返えすこともする時あるよね。
あずみちゃん、詩人やね。
ポエムとか書けそう!

お礼日時:2020/01/10 22:48

私には間の土曜日があってね、今日はゆっくり出来るかと思ったら、


娘の買い物に付き合わせられるからね。

> 振り向いて先ず先に心の中で どんな言葉が出ましか。
考えもしなかったけど、自分の生きざまかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土曜は、買い物に付き合わされるんやね。
ゆっくりも出来んよね。

振り向いたときに、心の中の声で
あずみちゃんは、生きざまなんやね。
カッコイイね。

お礼日時:2020/01/10 22:14

会社では散々文句を言われて、返ってきてgooを開いたら成りすまし三昧、


どっちかにしてくれ~、って我ながらに叫んだよ。
うな訳で、明日から三連休、なにもなければのんびりかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいな〜
あずみちゃん、3連休なんやね
ええなぁ〜
色んな事があって帰って荒らしは
嫌なもんやね。
凄い気持ちが分かります。

お礼日時:2020/01/10 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!