アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信制の大学の法学部に行きたいのですが、近畿大学か中央大学どちらが良いか迷い続けています。社会人ですが法律を深く学んでみたくなり、進学を考えました。近畿大学の良い所としてはレポートがネット提出可能なこと、科目試験もネットで受験可能、本キャンパスまで電車で1時間半ほどなのでスクーリングもしやすい事があげられますが、中央大学の方は法科の中央で深く学ぶことができ、受講できる科目も多いので、なかなか決められません。将来は法律関係の資格を取得したいと考えており、自分としては中央大学に行きたいのですが、どちらの方が良いでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたが、大学卒業を、重視するならば、近畿大学、、中央大学の通信教育と専門学校との併修を、活用して下さい。

東京都千代田区市ヶ谷の日本大学通信教育部、法学部も、有る、通年スクーリングも、有る、就職支援も、有る、後中央大学は、通年スクーリング、有ります。
    • 0