都道府県穴埋めゲーム

歯科医者、衛生士さんに質問です。
患者の歯並びが出っ歯だったり黄色くなってたりしたら引きますか…?

A 回答 (2件)

全く関係ない者ですが、今までもこれからも何百人何千人のはを見てるわけですから、もうみなれてるだろうしひかないとおもいますよ

    • good
    • 0

歯科衛生士です。

中にはこれでよく食事できていたな、と思う方もいます。30代でほぼ総入れ歯のような方や歯の大きさが二倍になるほど歯石がついてる方、どうしたらここまで放置できるんだと思える様な虫歯だらけの方もいるので。
なので、逆を言えば出っ歯だったり、歯が黄色い程度の多少のことでは、なんとも思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!