アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当美味しそうですか?

「お弁当美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

美味しそう^o^


目玉焼きが私好みの焼き方でとても理想的なお弁当ですね^o^売っていたら買いたい位です^o^
    • good
    • 0

お世辞にも美味そうとは言えない。

    • good
    • 1

お弁当に目玉焼きっていいね!

    • good
    • 0

おいしそうですよ。

ごはんも画像の中に入れたらもっと美味しく見えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!