プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7ヵ月の孫が立っていて、後ろに倒れ、頭を打ちました。椅子のパイプなのでちょっと心配です。外傷はなく、少し泣いて泣き止みました。

A 回答 (3件)

特に症状がないなら24時間はご自宅で様子をみれば大丈夫です。


心配なら病院に連れて行くだけですけどね。
http://kodomo-qq.jp/index.php?pname=atamabutsuketa
    • good
    • 0

吐いたりしなければ様子見て大丈夫かとおもいますが、三連休でかかりつけの所が休みかと思いますし、土曜日午前中だけやってる所に行くのもアリかと思います。


なにより心配ですよね。
でもインフルエンザ等で受診してる人もいるでしょうし、いらない菌をもらうかもしれないことを考えたら悩ましいところですねぇ。。
    • good
    • 0

こちらをら覚えておいてください!


#8000

https://www.mhlw.go.jp/topics/2006/10/tp1010-3.h …

様子を常に確認できない素人に聞くより専門に聞きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!